TALES Weaverのパル鯖で活動中のテチ 秘色の日記です
FC2 managemented FC2 managemented
<<行く年、来る年 | The Death of Winter | 合宿>>
この記事のコメント
>>テイウ゛ァ
でしょでしょ
その柄も見たことあるような希ガス

>>塚やん
取ったのは兄さんでオレは補助しかしてないけどねww

>>nks
そうだったね
でもいちいちそんなこと言ってたら多くの人を敵にまわすじぇ
2007-12-28 Fri 07:15 | URL | 秘色 #- [ 内容変更]
うわあTWといいリアルといい羨ましいねぇ
リアルは晒しちゃおー
いえ、嘘ですすみませんw

ついでだけどXmasが本当だよね・・・
ごめん。ただ誤字が嫌いなだけさ。
スルーしてくれ
2007-12-27 Thu 21:38 | URL | nks #mQop/nM. [ 内容変更]
すげえwwwwwwwwwwwwwwwww
トナリュックと服とハットwそんなにとれたんだwww
トナリュック14m出しても買えないしもう値段上がりすぎ\(^o^)/
2007-12-26 Wed 11:37 | URL | 塚叉 #- [ 内容変更]
ホントだww秘色sがいったとおりうちのもらったマフラーと同じような形www
色は違うけどww
す、すげぇえ(゜Д゜;)
2007-12-26 Wed 06:42 | URL | ティヴァ #MRPIe0WI [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| The Death of Winter |
 
